アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下愚痴になってしまうので、苦手な方はスルーでお願いします(;_;)

今日、家に業者の人がベランダを見に来たらしいんです。私はそんなこと知らなかったし、今日は学校もあってバタバタしていたので部屋が汚いままだったんです。でも父は私の部屋を通して業者の人をベランダに案内したらしくて。ベランダには違うルートからも行けるんです。娘の部屋が汚くて、なんなら下着とかも置いてあったのに勝手に部屋開けて案内する父の神経がちょっと分かんないです。他にもデリカシーのない行動が結構あって。父親ってみんなこうなんですか?

A 回答 (3件)

部屋が汚くその様な場所に干す人間が悪いのでは?



正直子供の下着を見たぐらいで何も思わないかと。

貴女は異性の同級生の下着を見て興奮するの?

貴女が働き稼いで借りている家で無いのは理解出来ますが?  
 
嫌なら出ていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着が興奮するかどうかの話をしてるんじゃないんですけど…笑笑
毎日部屋綺麗にしていらっしゃるのはすごいですね!!

お礼日時:2023/05/06 19:26

気配りの出来る父親は、少ないと思います。

多くの父親は、デリカシーが無いと認識した方が正しい認識だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…

お礼日時:2023/05/06 19:23

業者が室内を通るというくらいは、事前に教えておいて貰いたかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそうです…

お礼日時:2023/05/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!