アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将棋部に所属ってぶっちゃけ印象悪いですよね?、、

A 回答 (10件)

学生時代の立ち位置って、大人になってもわりと引きずるから、運動部に入ったほうがいいよ・・・

    • good
    • 0

根暗、というイメージは


ありますね。

反面、バカじゃない、賢い、という
感じもします。

将棋が好きな人には、好印象を
もたれると思います。
    • good
    • 0

いえ、印象悪いなんて思いません。


頭が良くて凄いなぁと思います٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

普通にお洒落に気を遣い、イキイキしてて、体力もあって、力も強い。

スポーツマンみたい!
でも実は将棋部ですだと、逆に頭良さそう、ギャップ萌え。
    • good
    • 0

印象いいのでは?


自分も将棋をしますが
してるってだけで賢いって思われます
    • good
    • 0

運動したほうが、イライラもなくなるよ

    • good
    • 1

藤井名人が出てイメージ換わりました。

    • good
    • 0

いいえ、段位を持つほど強くなれば、全然カッコいいぜ!

    • good
    • 0

和製チェスクラブなら?

    • good
    • 1

何となく


インテリジェンスを
感じるのは、
あくまでも個人的感想でせうかッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!