プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗面所のコップってカビキラーふいても洗えば大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

濯ぎを良くすれば問題ないと思うがキッチンハイターで洗えば同じ効果ではないかと思いますが?私はキッチンハイターで洗っています。

    • good
    • 1

カビキラー、素手で扱うと肌荒れを起こすよ。


キッチンハイターで構わないのでは。カビが生えている訳では
ないから。
    • good
    • 1

良く水洗いすれば何ら問題ありません。


仮に浸透性のある素材で、表面を水洗いだけでは浸透した物が微量でも残っているとしても、臭いがする程度で健康被害を起こすほどの有害性は微量ですのでありません。
    • good
    • 0

食器洗い洗剤で洗えば全て綺麗に洗えます。

    • good
    • 0

俺は絶対しないなあ

    • good
    • 0

カビキラーよりハイター。

次亜塩素酸なら何でもいいです
    • good
    • 1

はい。


カビキラーで殺菌・消毒して、水で十分にすすぎ洗いしてください。
    • good
    • 0

洗えば問題ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!