プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理最終日の日に口内射精をして少し時間がたってから生で少しだけ入れてしまいました。
生理周期は不順で長めです。
生理予定日の2週間前に少量の出血がありました。
行為の16日後です。
これは妊娠ですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理周期は不順ですが38日です

      補足日時:2023/05/08 21:38
  • この出血はなんだと思いますか?
    今日で前回の生理から42日がたちます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 21:50

A 回答 (1件)

妊娠していないでしょう


婦人体温計で基礎体温を測り基礎体温表を作りましょう
排卵日がいつか、生理がいつかが分るので不安解消にもなります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!