プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸フランツのローズの宝石箱みたいなチョコやお花、焼き菓子がセットになって3000円以内のギフトってありますか?

画像がエラーで添付できず、稚拙な文章になり申し訳ありません。

A 回答 (4件)

Googleのショッピング検索で「アイシングクッキー 花」3000円以下で検索おすすめ。


アイシングクッキーはクオリティ高い。価格も色々。
ご自分で素敵な缶に入れれば3000円以下で収まるかも。

https://cake.jp/item/3406040/?utm_source=google& …

https://www.google.com/shopping/product/1?q=%E8% …
「通販で3000円以内で買える母の日ギフト」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
これは華やかで手作り感があって味わい深いですね。工夫の仕方も、勉強になります。

お礼日時:2023/05/09 18:32

私はツマガリで選んでいます。

花と焼き菓子の可愛いい箱入りなど有ります。、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
また調べてみます。

お礼日時:2023/05/09 18:29

これはどうでしょうか?


(参照)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VYH8H1D?tag=biglo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
高見えして良きですね。

お礼日時:2023/05/09 18:28

送料かかるとオーバーしてしまう……。


こんなのどうですか。
https://nature2005.thebase.in/items/73550347

https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/Item?prod=800 …
「通販で3000円以内で買える母の日ギフト」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
めっちゃ可愛いですね。予算がもう少しあれば、こちらにしてました。

お礼日時:2023/05/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!