プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店をしています。山崎と山崎12年の味や香りの違いをお客様にどう説明したらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

他人の感想で説明しても実感が伴いません。


あなたが飲み比べた感想を、あなた自身の言葉で説明して下さい。
その方が説得力があります。
 
その違いがわからないのであれば、高い方だけにすればいいでしょう。
(高い方が売上が上がるでしょ)
    • good
    • 0

「この違いは お客様に感じてもらうしか 方法がありません」が何にでも効く。

    • good
    • 0

その製品を選び、取り扱いを決定し、お客様に提供しようと決断したあなたの選定理由は?


一緒、区別がつかないと思われるなら、どちらか一方に絞られては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!