アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持久走の意味とは、嫌いすぎてタヒにそ

A 回答 (4件)

半世紀前、中学の時に1500m持久走が有りましたが


私は100mも走れないので学校を休みました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじそれ休みてぇ

お礼日時:2023/05/19 20:35

根性をつけるためです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根性はもうええっすよ、

お礼日時:2023/05/19 18:17

学校の授業でやる目的は生徒に健康・安全に生きていくのに必要な身体能力や知識を身に付けさせること。


サッカーやバスケなどに比べたらつまらないし疲れるだけなので、あなた以外にも嫌だと感じる人は多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も倒れたヒトいたしなぁ、
わたしの高校5キロ…タヒぬ

お礼日時:2023/05/18 18:29

己の持久力を知り、他者と比較をして、


自己努力を促す目的がある!

と、学生時代に言われた。
大きなお世話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まぁぁあじそれ

お礼日時:2023/05/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています