プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問ですが、もしも遠距離恋愛の彼氏がいて、毎日の連絡はLINE数通のやりとりor電話15分プラスLINE1〜2通のやりとりどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

長距離恋愛は相互の信頼度を試される試練ですよね。

近くにおられた時、または離れてる同士がお付き合いする前との彼氏様とコミュケーションの距離感がベースになるのかと思います。
    • good
    • 0

電話+ラインです。



だいたいの女性は求めてるのでは?
    • good
    • 0

電話もアリがいいと思います。


声が聴きたいって人多いんじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています