プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、私の住んでる地域では曇りで湿度50%らしいですが、洗濯物乾くと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 外干しです。
    午前中は晴れなのですが、起きるのが遅くなってしまいました。
    午後からは曇りになってしまうが、今から干してちゃんと乾くか心配で聞いてました。

      補足日時:2023/05/26 10:31

A 回答 (4件)

湿度だけでなく気温や風の強さなども影響します。



民間気象会社の「予報」を参考にするとよいかもしれません。

●洗濯指数(日本気象協会)
https://tenki.jp/lite/indexes/cloth_dried/

●お洗濯情報(ウエザーニュース)
https://weathernews.jp/s/laundry/


予報の精度・確度は不明です。
根拠となる計算式は公表されていません。

●洗たく指数って何?(気象庁)
https://www.jma.go.jp/jma/kids/kids/faq/a5_25.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報をありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 15:07

外干しです。


午前中は晴れなのですが、起きるのが遅くなってしまいました。
午後からは曇りになってしまうが、今から干してちゃんと乾くか心配で聞いてました」←そうですか

イイのでは?


あなたの思わない回答にはブロックだし・・

他人に聞かなくても あなたの好きにすれば?
    • good
    • 1

そりゃあいつかは。

    • good
    • 1

屋外か?室内か?風があるのか無いのか・・・・・



乾きますよ
時間は上記の要因等によります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!