アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見かける、LGBTや同性愛が自然の生物(動物)として異常という論はどのような根拠でなのでしょうか?
調べても、色々な動物の同性愛行動が発見されているという話が出てきたのですが。

A 回答 (3件)

それを認めたくない人が勝手に異常にしてるだけの妄言ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 12:10

ネットで見かける、LGBTや同性愛が自然の生物(動物)


として異常という論はどのような根拠でなのでしょうか?
 ↑
1,生物学的に一番大切なのは
 子孫を残すこと、作ること。
 同性愛は子供を作れない。

2,同性愛者の性病にかかる割合は、通常人の
 数十倍になる。
 サル痘なんかも、98%は同性愛者。




調べても、色々な動物の同性愛行動が
発見されているという話が出てきたのですが。
 ↑
だから、これは人為的なモノなのです。

色々な弊害があるので
異常、ということにして、抑制して
来たのです。

その抑制を取り払おうとしている
訳です。

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを
世界的な伝染病にしたのは、米国の
同性愛者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1に関して資料はどこに行けばみられるのでしょうか?

>だから、これは人為的なモノなのです。

ということは同性愛は異常という思想はやはり人間のただのローカルルールなのでしょうか。

サル痘についてはウィキペディアに2022年のサル痘流行における同性愛者への差別の項目で、特定の対象者にだけが感染するものではなく、誰でも感染者と密接に接触すれば感染する可能性があるにもかかわらず、一部の経路だけが取り上げられているとの発言があったそうで。

お礼日時:2023/05/30 12:15

異常だというてる方へお尋ねを

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!