プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家で恥ずかしい人って多くないですか?

A 回答 (3件)

漫画家って恥ずかしい人が多いって事は、友人や知り合いに沢山漫画家の方いらっしゃるんですか?


みなさん情けない人だったんですか?
ちなみに、どんなお友達の漫画家がいて、どんな感じで情けなかったんでしょうか?
エピソードあったら教えてください!
    • good
    • 0

表に出て来ないから作者がどんな人か知りませんが大半は大金持ちみたいですね。

沢山の漫画作者をご存じなんですね。今は脚本を書く人と作画を描く人の分業が大半。どちらをおっしゃってます?
    • good
    • 0

創作物見られて恥ずかしがってる彼女想像したら萌えました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!