アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつやのカツ丼って大盛りでも御飯少なくないですか?
腹立ってきました!

A 回答 (4件)

貴方の基準が高いだけ。

店の基準はこんなものです。それ以上だと同じ器に入らないし、2杯食えよって話ですから
    • good
    • 0

確かに少ないようですね。

(>.<)
    • good
    • 5

普通盛で十分です


かつ定食だと普通でも多過ぎる
    • good
    • 1

途上国並みに


貧しくなりましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!