プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛関係の入り口ぐらいで相手が盛り上がってた時は
今住む街のお母さんとして、私のお節介焼くね。
とか言っていた男性に、(その後大変なことがいくつかあり、喧嘩もあり)冷めてきたかなと思われる時に、実際仕事でも大変なことが起きて
今は大変な状況で、そういう大変さを打ち明けられる場所もないから苦しいですよ(苦境だよ)
と言っても全く返事はなく、さすがにそれを見てからSNSへの反応は減ったから、なんか相手なりに考えてはいそうだけど、だからと言って、何かあったかい言葉をかけてくれるわけでもない。。
オカンになるんじゃなかったの?っって思うのですが
本当に大変な時、何も返事もくれない人って嘘だったってことですか?(ちなみに体の関係とかは一切ない友人から恋人の間くらいの関係の男女です)

A 回答 (1件)

そこまでの関係だったという事です。

上辺だけのお付き合い。よくある話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう事なんですね。早く分かって良かった。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!