プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数日下唇がかなり荒れてきたんですが、原因を考えるに健康のためと飲み始めた豆乳に酢を混ぜたものくらいなんですが関係あるでしょうか。
肌も多少荒れ気味かもしれません。
他に何年も血圧関連の薬はのんでますけど。

A 回答 (2件)

食生活の変化以外、他は普段と同じ?


季節性で今までそのような状態でなかったのなら、豆乳が原因でしょう。

豆乳にもいろいろ種類があります(濃度・添加物)、酢はとりあえず控えて様子を探ってみましょう。
    • good
    • 0

唇の荒れはリップだと思います


原因はこれかな と思うものを断つとわかると思います
また大豆系は一日の摂取量に限度があります お酢も何ミリと決められています
血圧関連の薬も副作用がありますから
その辺も調べてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!