アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で独り言言っている人どう思いますか?

A 回答 (5件)

1人で会議してるんだなぁ。


そして難航しているんだな。
と思います。
    • good
    • 1

ごめんなさい、さっき独り言言ってました。

誰とも喋らんから気が狂いそうになる。
    • good
    • 0

天才はぶつぶつ独り言言いながら作業して凄いことをやるそうです



天才かもしれません
    • good
    • 1

接客業では禁止事項です。

客に怪しまれてしまいます。
    • good
    • 0

何か切羽詰まっている状況なのか、それとも日頃から独り言が口癖の人なのかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!