アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、大学時代の友達から結婚式の招待状が来ました。

同じ市内なので、万が一友達の招待客の中に浮気相手を知っている人がいたり、私のことがばれたら嫌なので欠席しようか迷っています。

お祝いの所に浮気している人が参加しても、罰が当たりそうですし。

友達は私の浮気のことは一切知らず、誰にも話したことがありません。

A 回答 (3件)

欠席しましょう。

    • good
    • 0

場を乱す人は欠席がいいですね

    • good
    • 0

欠席でいいと思います。

お祝いは後日、書留で送りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!