アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は肉体的に欠点が多いと思ってたのですが異性の場合はお互い様なのでしょうかよろしくm(_ _)m

A 回答 (3件)

完璧な人間もなかなかいないし妥協しています。


でもフェチもあるから、欠点のそこが良いってマニアもいるんで相性もあるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 19:43

殆どは何かしら肉体的に欠点を持っている人は多いと思います。


でも、それも含めて好きになればあまり気にならなくなるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと意味が…どうして、お互い様なの??


もし努力で変えられる部分があるなら、相手のためにそうしようとは思わないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!