dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食パンに甘いヨーグルトをのせて食べる事はありますか。

A 回答 (6件)

ヨーグルトにドライフルーツ入れたものをつけて・・・乗っけて食べますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2023/06/15 21:46

私の母が食パンにバターを塗ってからヨーグルトを乗せて食べていました。

好きみたい。

書いていて思いついたけど、市販のロールパンの真ん中に切れ目を入れて,貝の口のように開きレタスをのせ、ヨーグルトをのせ、レーズンを散らし、その上にハムをのせて、おかずパンのように食べてみるのは,どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう。

お礼日時:2023/06/16 20:33

水切りヨーグルトとが余ったことがあったので、ジャムと一緒にパンにのせて食べたことあるよ!


おいしー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2023/06/16 20:33

美味しそうですね!明日ヨーグルトと凍らせたバナナをのせてやってみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2023/06/15 21:47

食べないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないのですね

お礼日時:2023/06/15 21:46

イチゴのヨーグルトを水切りしてカッテージチーズのようにして食べます。

フルーツヨーグルトは凍らせてシャーベットにして食べても美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしい

お礼日時:2023/06/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!