アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日20分でも、歩かないより歩いた方が、健康には良いですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

いいに決まってます。

できれば30分以上。毎日続けることが大事です。
    • good
    • 2

それでどれだけカロリーを消費できるか?ですね。


例えばお茶碗1杯分を消費するのにウォーキングだと101分必要です。
つまりお茶碗1杯食べなければその分カロリーが抑えられます。
    • good
    • 0

>た方が、健康には良いですよね?


さぁ?それがあなたにとって「死ぬほどつらい運動」ならそうとは言えません
    • good
    • 0

歩かないよりかは、歩いた方がよい


ただ、歩くよりも早歩きの方がさらによい
    • good
    • 2

レッツ ウォーキング!


20分でも十分ですよ。
でも、20分が慣れたら、もう5分!
そして、25分になれたら、もう5分!
ちょっとずつ時間を増やしていけば、もっと足腰と身体が鍛えられ、健康になるかと思います。
頑張りましょう!!
    • good
    • 1

健康の秘訣は「1日に1万歩は歩け」です。

1万歩は7.5kmくらいですから、大雑把に言うと2時間弱です。

20分でも歩かないよりはマシですが、焼け石に水ってな感じですねぇ。もっとも、ずっと家にいても(家事をしていれば)2千歩は歩いていると見られます。
    • good
    • 2

「良いですよね」と自分で言い切っているのですから


良いという回答以外は受け付ける気がない確かな証拠
質問でも何でもありません
質問者さんにとっては、良いのでしょう
    • good
    • 2

ヒトとして


完成された体躯を持つ人ならそうでしょう

例え健康であったとしても
体に歪みや障害があれば苦痛でしかないし
健康を害する方向のように思われる
    • good
    • 0

歩かないよりは、歩いた方がいいと思います♪

    • good
    • 2

出来ればダイソーで売っている500gの重りを付けるともっといい。

1kgなら汗をかきます。
「1日20分でも、歩かないより歩いた方が、」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!