アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者って突き放した言い方しか出ないの?

A 回答 (11件中1~10件)

わかる!普通に酷いこととかたまに言われたりする。

もうちょっと優しい言い方してほしいなあとか毎回思う(;´д`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

共感してくれる人がいてうれしいです

お礼日時:2023/06/30 19:24

とりあえず敬語で話せばいいのではないでしょうか。



どうしても質問に対しての発言になるので、共感をして欲しいのであればそう言うしかないと思います。我々は質問者の親でも友達でもないので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

普段は敬語ですよ
乱暴な言い方の人に敬語は使ってられませんけど

お礼日時:2023/06/30 19:22

多分、貴方の事を腹の底から案じているから故の


言い方なんですわ。
だと私は思いたいですわ。
あと、勃たない最大の原因は心因性のもの。焦りと
不安を無くせば、貴方も立派な戦士になれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2023/06/30 19:23

君もその1人だよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたは私のなにを知ってるの?

お礼日時:2023/06/30 19:23

質問内容にもよるんじゃない?


私は、そんな事をするつもりはないが・・。
    • good
    • 6

>口下手なので話し方を教えてっていったら


>不細工は無理って言われましたよ

 不細工は、確かに酷いけど
質問も微妙かな~

 まぁ~こんなのは、どうかな?

    • good
    • 6

熱いか冷たいかにわかれますね


100℃か5℃かです
    • good
    • 6

そういう人ばかりではありませんよ。

    • good
    • 6

友達ではないからね。

優しく気遣って言う必要もなく、ストレートでいいんじゃない?回答ってそういうもんだよね。
    • good
    • 6

名前が悪いんだと思います

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!