プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎ちゃんめんやリンガーハットが好きでよく食べてたんですが、そのお店は麺が最後までバリバリで全然しっとりしませんでした。
食べにくいし、なにより不味かったです。(餡は美味しかったです。)
先ほども書いたように長崎ちゃんめんやリンガーハットはすぐにしっとりするんですが、これってどっちが正解なんでしょうか?
他で食べたことなかったのでちょっとショックでした。

A 回答 (2件)

パリパリの麺ととろみのある餡を


一緒に口に入れるのが美味しさだと思います
ですから、パリパリ感がいっぱい残っている
食べ始めが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までバリバリなんですけど?

お礼日時:2023/06/29 20:04

中華麺を店の油で揚げて出すのが、かた焼きそばの一般的なものだと思います。

あんかけかた焼きそばを召しあがったのではありませんか
昔からこれが一般的でした
長崎ちゃんぽんとは違いますリンガーハットとも違うものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは最後までバリバリですか?
名前も「長崎皿うどん」ですか?

お礼日時:2023/06/29 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!