アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでやり取りしている男性がいます。
先日、そろそろ会いたいなと思ったので、会いませんか?と送りました。そしたら、いいですよ!と返ってきて日程調整を始めました。土日か平日かどちらが良いか聞かれたので、土日がいいです!今週の土日とかはお昼空いてます!と送ったところ既読無視です。私が誘ったのに一方的に日程を送ったことが気に障ったのかな?と心配です。どうすればデートの約束ができるでしょうか。例えば、勝手にこっちの都合送っちゃってごめんなさい!また会えそうな日があれば教えてください、みたいなことを言っても大丈夫なもんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

1週間に履く予定の下着の形と色を情報として渡しておけば、好みの色に食い付くかもよ(笑)

• 0

既読無視で何日経過してるんだかも全く不明ですが。

あなたの都合に合わせて調整してから返事が来るんじゃないですか?

あなたの都合を聞いてきたのですから、あなたの都合を回答したことに何も悪いことはありませんよ。
お相手だって自分の都合に会わなければ言えばいいだけだしね。
「ごめん、お昼は時間取れないんだ」とかさ。

仮に、お相手が機嫌を損ねたんだとたら、そんな器の小さい相手と関係を進めてもいいことは無いんじゃないだろうか。

夜に会ってさっさとホテルに連れ込もうという魂胆だったけど、昼を提案されて、
「この女、警戒心強いな、やれなさそうだ」
と見切りをつけたってことも考えられなくもないですね。
結局はマッチングアプリですので。
    • 2