dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を買い替えるたびにイタズラをされて困ってます
走行中の嫌がらせ防止も含めて
セキュリティなど高価なものよりもステッカー類で撃退効果の高いものはないでしょうか?
893屋さんなどでもなんでもけっこうです
これは近づかないほうがいいと思わせるものがありましたら教えて下さい
どこでいくらぐらいで売ってますか

よろしくおねがいします

A 回答 (13件中1~10件)

>セキュリティなど高価なものよりもステッカー類で撃退効果の高いものはないでしょうか?



サイドミラーにこういったものをつけて、運転手、助手席もヘルメットを被って、水色のつなぎを着る。

https://item.rakuten.co.jp/onetimeshop/10064990/ …
    • good
    • 0

SECOM


ALSOK

など
    • good
    • 0

現場猫(仕事猫)でヨシ!とか言ってるのをはっておけば間違いなしw

    • good
    • 0

これ。

「車に貼るイタズラ防止用のステッカーはどん」の回答画像10
    • good
    • 0

これ、もしくは

「車に貼るイタズラ防止用のステッカーはどん」の回答画像9
    • good
    • 0

誰の車か分かっているのに、威嚇のステッカーを貼っても意味が無いだろ!?


それに、車ってのは家に飾っておくものじゃないんだから、そんなステッカーを貼って街中を走ったり店舗駐車場に止めるのがみっともないと思わないの?
    • good
    • 0

上を白、下を白に塗り替えて 天井には赤色灯のダメー でもつけたらどうですか。


ついでに 再度に「藤原豆腐店」と書いておけば、おもしろいかも。

「何にでも効くステッカー」はありません。
具体的なイタズラが書いてないので、回答のしようがないですよ。
駐車場で落書きされるなら 
 車内に監視カメラを置いて24時間録画するとか
 駐車場に監視カメラをつけて 録画するとか ですね。
>走行中の嫌がらせ
はステッカーでは防げません。
やられる方の運転に問題があるかもしれないですね。(やたらにクラクションを鳴らすとか ゆずらないとか 割り込みの常習とか)
まぁこれも 前後撮影のドライブレコーダをつければ、やられたときには証拠になりますね。

私の家は(これみよがしに)監視カメラがついてるので、ちょっとは役に立ってるかな?  車には前後にドライブレコーダをつけてます。
    • good
    • 0

>ステッカー類で撃退効果の高いもの


ないです。www

>車を買い替えるたびにイタズラをされて
あんたの車だってわかってる、
狙われてるってことだよね。
近所?の誰かに。。。。

ドラレコで証拠抑えて、、、、しかないね。
逆にステッカーなんか貼ってたら、
ドラレコはない?と思われて、
もっといたずらされると思う。www
で、いたずらされても、あなたが何もしてない?
できない?から、その犯人もいたずらしても
大丈夫だ、、、、ってことがわかってる。

ステッカーなんか貼ると、逆効果だと思う。
脅しや抑止の効果がゼロだから。
    • good
    • 0

ステッカー1つでナニカが変わるとは思えませんが…


またあなたのクルマ、例えばレクサスだのどデカいメルセデスだの、フェラーリだのに恥ずかしげも無く安っぽいステッカー貼れます?
むしろその手のイカついクルマ選んだら周りがビビるんじゃないですかね
    • good
    • 0

自宅の駐車場であれば、とりあえずダミー機で構いませんので、


ダミー機を設置されてはどうでしょうか。
見た目は本物とそっくりです。違う点は電源が乾電池である事、
録画は一切されない事です。誰かが違づけば赤いランプが点滅し
ますので、ほとんど犯人は何もせずに逃げます。
これはホームセンターでも家電量販店でも売られていて、値段は
2千円からあります。これでも駄目なら、本物を付けるしかあり
ません。
今は360度録画が出来るドラレコもあります。これだと停車中
でも録画が出来ますので、間違いなく犯人は捕まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!