プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奮発して高級食材を買って、
手間暇かけて作った料理を食べようとしたら、
虫が入っていたらどうしますか?

A 回答 (5件)

虫をとって加熱して食べます。

日本に生息する昆虫の中に加熱して食べて危険性のあるものは極めて少ないです。寄生虫だって加熱したらただのタンパク質。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 16:10

何の問題も無く虫を取り除いて美味しく頂きます、美味しいですね(*´艸`*)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 16:10

虫取って何がなんでも食べる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 16:09

虫次第。


寄生虫なら廃棄します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 16:09

真っ先に調理過程で混入したことを疑います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!