アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に振られた元カノがどうしても忘れられません。色々と出会い求めてもうまくいかない現状のせいだとも思いますが。忘れたくてもどうしても忘れられない、最近夢にも出てきてしまうようになりました。 とても苦しいです。
同じような経験された方おられますか

A 回答 (4件)

無理に忘れようとしなくてもいいのでは…


忘れようとすればするほど忘れられなくなるものかもしれません。
その元カノとは、もう戻れないですよね。
いつか新しい彼女が出来たら、そういうこともあったなぁと苦い思い出のひとつになると思います。
又、素敵な彼女と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

「振られた」ということは、「あなたは必要ない」と言われたのですよ。



冷静に、この現実を受け入れなければなりません。

結局、あなたの中でケジメが付かないまま、現実逃避として別の出会いを求めるからダメなのです。

拒否されて、そこで終わって、全ては過去になったわけですから戻れないのですよ。

イヤでも前を向いて、あなたのやるべきことをやるだけです。
それが、あなたの道を進むと言うことです。

ストーカーだけにはならないようにしましょう。
    • good
    • 1

3年も経過していまだに引きずっているとはかなりの重症ですね。


わたしも大失恋して長く引きずってしまった経験がありますが、
3年経過のときもたしかにまだ思いはありましたね。
わたしが完全に吹っ切れたのはちょうど3年経過後くらいからでし。
あくまでわたしの経験ですので、あなたはどうなるかはわかりませんが、
3経過後、これからはだんだんと忘れ、楽になると思いますよ。
つまり、もうひと踏ん張りすれば吹っ切れると思います。
もう少し、最後のひと踏ん張りです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

>同じような経験された方おられますか


ごまんといるでしょうけれど
聞いたところでどうなるものでもないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!