アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の逆行列が右のやつだと思ったのですが答えが違いました。逆行列の求め方教えてください。

「左の逆行列が右のやつだと思ったのですが答」の質問画像

A 回答 (3件)

図の通り

「左の逆行列が右のやつだと思ったのですが答」の回答画像2
    • good
    • 0

2×2 だと公式通りに計算するだけなんだけど・・・

「左の逆行列が右のやつだと思ったのですが答」の回答画像3
    • good
    • 0

2×2 だから普通に手順通りやればいいだけなんだけどなぁ. あなたはどのように計算した?



というか, どうして「左の逆行列が右のやつだと思った」んだろう. どう見てもそんなふうには思えないんだけど....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!