プロが教えるわが家の防犯対策術!

『今ある服が着れなくなるから太るのはやめよう』という考えは決定的に間違ってますか?

A 回答 (9件)

間違ってないです♪


私は基本的にこれです(⁠^⁠^⁠)
お気に入りが着れなくなったら困りますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2023/07/18 08:32

はい、あなたが成長過程の子供と同じだとしたら、決定的に間違っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の中にその条件は自動的に入っていない。

お礼日時:2023/07/17 21:57

その考えが決定的的に間違っているとまでは言えません。



愚かな考えに属すると思いますので、そのような考えに取り憑かれない方が賢明と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Why?

お礼日時:2023/07/17 19:22

ダイエットをする理由は何だっていいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットする必要がないようにです。

お礼日時:2023/07/17 18:36

服は買えばいいです。


それより体重管理のほうが大変です。
ウエスト5センチ太ったら転勤ですからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服を買わないために。

お礼日時:2023/07/17 18:36

激やせ状態なら、たとえ服を買い直すことになっても健康的に太るのが良いと思いますが、今がベストに近いなら、保つために服を基準にするのもありだと思います。


というか、分かりやすくていいですよね。
自分も服を基準にしていて(きつく感じたら少しだけ食べるのを控えるとか)、ここ20年体型を維持してます。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/07/17 18:37

その考えも、その人の価値観ですからね。


 
でも「健康のため、太るのは止めよう」という考えの方が、いいのではないかと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそう考えてんだよ。

お礼日時:2023/07/17 18:37

間違ってるはず無い


むしろ正しい

人にはそれぞれ理由があるから。
モテたいとか美しくいたいとか。
それぞれなので、間違ってるものはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ったものはあるよ。

お礼日時:2023/07/17 18:37

服を何年着ようと思っているのだ?と考えると間違ってます。


太るほど余分に食べないと思えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着れる服を無駄にしないためです。

お礼日時:2023/07/17 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す