プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった子が別の男性と水族館デートしてるそうです。今日が初めてのデートだそうです。
この恋は諦めるべきですか。
皆様だったらどうしますか。

今かなり気分が落ち込んでいます…自分が行動しなかったのが悪いのはわかっています。

なるべく多くの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その男の人は僕の好きな女の子といい感じの男ってことです。

      補足日時:2023/07/20 18:22

A 回答 (7件)

ズーーっと勝手に好きだったって相手には伝わらないし、相手の好みではないと言う事です。

片思いは恋とは言いません。ただのストーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。すみません。

お礼日時:2023/07/20 18:36

今なら、まだ


間に合うから
明日告白して、
俺ともデートをしてほしいとはっきりと彼女に言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えます…

お礼日時:2023/07/20 18:38

回答ありがとうございます。



その友人が何なのかはよくわかりませんが、
自分で事実かどうかを確認した方がいいですよ。
その人がデートだと思っているかどうかは聞かないとわかりません。
仮にその人よりもあなたの方が好きなのだとしたらどうしますか。

周りの人の勝手な発言や情報に惑わされないようにしないと、
恋愛ってうまくいかないし勝てなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に支えになるお言葉。
なんかお互いもういい感じっていうのきいてしまいまして…電話も3日連続ぐらいでしてるそうです。つらい…こんなめんどくさいことで本当に申し訳ないです

お礼日時:2023/07/20 18:33

諦められるような気持ちであれば、相手のためにも諦めるほうが良いのでは。



諦められないほど本気であれば、その恋も含めて見守ることだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 18:37

その子の写真を見せていただけますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよ笑笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2023/07/20 18:27

なぜそんなことを知ることができたのでしょうか。



別に諦める必要はないと思います。
諦めるのは、告白して断られた時ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日友人から聞きました。
本当に辛いです。

お礼日時:2023/07/20 18:27

初デートの後どういう付き合いになっていくかわからないけど、


付き合うことは諦める。
でも、好きでいることは続く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!