アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。


昨日まで酷い目眩があり、今日起きたら楽にはなっていたのですがまだ少し目眩はする状態、夜中に喉が乾きすぎて水を飲んで気持ち悪さがありという状態を何回か繰り返し少し前に気持ち悪さが辛く寝れなくなりました。

これは耳鼻科に行くべきなのかそれとも普通の内科に行くべきなのかどちらなのでしょうか

A 回答 (4件)

そんなにめまいが酷いのなら、ご自分で、通院出来ますか?



救急車を呼ぶか?
#7119に電話してはどうですか?

https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 1

内科の方がいいかも

    • good
    • 0

軽い熱中症かもしれない

    • good
    • 0

まずは内科へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!