アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育?
って何ですか?
ビッグモーター関連な気がしますが

A 回答 (4件)

副社長のLINE。


というより知ってて質問してるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや
Twitterでいろんな人がネタにしてて元ネタが分からなかったから

お礼日時:2023/07/29 22:01

昔流行った間違い捜しでは?



教育教育教育教育教育教育タヒ刑タヒ刑
タヒ刑クヒ刑教育教育教育教育教育教育
教育教育タヒ刑タヒ刑タヒ刑タヒ刑教育教育
教育教育教育教育教育教育タヒ刑タヒ刑
タヒ刑タヒ刑教育教育教育教育教育教育
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔こういうのが流行ったんですね、、?

お礼日時:2023/07/29 22:02

ルターの教育思想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2023/07/29 22:02

さぁ?


どこかのおかしな野郎が、気まぐれで書いたんじゃないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2023/07/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!