アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は性教育をタブーにするのでしょうか?それがかえって変な性癖を増長させてることに誰も気づかないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ハグやキスを性として捉えているからでは?



欧米社会ではキスもハグもコミュニケーションの一つ
日本に限らず韓国や中国も性教育には消極的です

また日本会議や勝共連合のような右翼団体が政府自民党を
陰で動かしています
男尊女卑の右翼思想は性教育を否定しています
    • good
    • 0

性教育を積極的にやっている


欧米など、いたって性が乱れる
結果になっているから
じゃないですか。


○婚外子が占める割合(2012)

フランス  55%
スエデン  54
オランダ  43
米国    40
日本     2,2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は中絶が合法なので・・・・・・

お礼日時:2023/10/16 07:39

早めに性教育を教えた先生の体験談で


生徒が援助交際して体験してきたことを
報告してきたって失敗例として言ってましたよ

教えてない人は
分からんけれど
街にはラブホテルとか
パパ活とかの流行や
携帯から目にする
エロ漫画とかAVとか先に目にして
学ぶのかなぁ
    • good
    • 0

わいせつ物陳列罪が存在するから。

    • good
    • 0

性教育を早めに教えると興味本位で援助交際して経験を済まそうとする可能性も出てくるからでは?


好きな人ができてお付き合いに悩んでる時などのタイミングで
パートナーを大事にするということは?みたいな個人の成長の度合で教育をしたらベストのような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性教育を教えない日本の方が援助交際多いですが?性の知識教えた方が性行為のリスクも伝わるのでは?

お礼日時:2023/10/15 10:52

統一教会とその下部組織である反日テロ組織自民党が教義に従ってやらせないからです。

    • good
    • 0

家庭がしっかりしていれば何も困らなかったけどね。

いまの性の乱れは、離婚により、親と違って自分こそは別れないという気持ちで早くに股開いてるだけの話だよ。
    • good
    • 0

LGBT理解増進法が制定され、日本も変態の勉強が進んでいるよ。

    • good
    • 0

そもそも性とは自ら学び習うものであって、大人が教え育てるものではない。


教育者が学習と教育の範疇を勘違いしているから、教え方によって育ちが歪むのです。
    • good
    • 1

統一教会が自民党に働きかけて、無理やり性教育を禁止したみたいですよ。


統一教会を清算するだけでは駄目で、性教育を健全な形に戻さないといけないですね。

https://president.jp/articles/-/62150?page=1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A