アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は性教育をタブーにするのでしょうか?それがかえって変な性癖を増長させてることに誰も気づかないのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

性教育をタブー?


小学校で習いませんでしたか?
    • good
    • 0

タブーなのではなく、昭和の時代から教育が変わらないからです。


先進国で未だに黒板、チョークを使っているのは日本ぐらいです。
タブレット授業などがあるとは言え、先生がiPadで生徒らにデータを送り、これ宿題ね。
提出もデータでね。とかはありません。海外だと当たり前ですけどね。
また授業内容も小学生の低学年では理科のと社会がなくなりましたが、無駄に古文や漢文という
大人になっても絶対と言っていいほど役に立たない知識を覚えさせます。
こんな授業は大きくなって、知りたい奴がスマホで検索。それ以上極めたいなら
大学なりに進学して研究すればいいのです。


性教育も必要だと思うし、金融、投資の勉強も義務教育でさせるべきだと思います。
毎年のように投資詐欺、被害額○○億とかニュースになりますが、テレビなどに出てくる
被害者達は、私たちは超馬鹿です。カモです。騙されやすいですよ。
と宣伝しているようなものですね。

性知識も隠すから知りたがる。というのがあります。
大昔は、エロ本というのがありました。修正されており肝心なところは見えません。
未成年だと入手すら困難でした。
今ではネットでタダで無修正見放題です。
だから価値がなくなりました。
    • good
    • 1

童貞は母親が、処女は父親がという習慣を付ければいいのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A