アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが大事にしている、
名言や格言を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございました!

      補足日時:2023/08/10 12:07

A 回答 (177件中31~40件)

錆びつくより燃え尽きる方がいい by ニール・ヤング

    • good
    • 6

先祖代々言われて居る後悔先に立たず。

全て此れに尽きる。
    • good
    • 6

桃李物言わざれど下自ずから渓を成す

    • good
    • 6

1.随所に主となる


2.壮にして学べば老いて衰えず
    • good
    • 6

和光同塵

    • good
    • 6

コレは誰の言葉かは忘れましたが。



「クレームは実名で、褒め言葉は無記名で」
と言うのが大好きですね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 6

因果応報

    • good
    • 6

人生を楽しく、充実して過ごすために大切なこと、それは、


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと
これらを心がけていれば、たいていのことは、上手く乗り越えて行けます。
    • good
    • 6

理解よりも認めること

    • good
    • 6

「人は平等であると言われているけど


 人間というのは不平等に産まれて
 不平等に育ち、不平等に生き
 そして不平等のまま死んでいく
 それが真実の姿である」

哲学者 故田中美知太郎の言葉
    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A