アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが大事にしている、
名言や格言を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございました!

      補足日時:2023/08/10 12:07

A 回答 (177件中91~100件)

努力は裏切ら無い

    • good
    • 6

唯心所現・・・「心の中で強く思う方向に、将来が導かれていく」



昔、加山雄三さんがテレビで仰っていた言葉で、私もこの言葉が好きになりました。
    • good
    • 6

1日だけならば


 人はどんなにつらい仕事でも
 成し遂げることができる。
    • good
    • 6

いつも機嫌よく

    • good
    • 6

あると思うな親と金



お金はないつもりで節約して質素な生活をしています。
親はいなくても不自由していませんが、親孝行はしているつもりです。いつ死んでも後悔しないように。
    • good
    • 6

忍耐

    • good
    • 6

状況は関係ない。


自分の在り方の問題。
    • good
    • 6

人のやれないことをやれ!

    • good
    • 6

悲しいこと辛いことをすべて笑いに変える


何事も前向きに生きていくことです!!!
前向き楽観思考です!
    • good
    • 6

自分の格言ですが、時には親切が仇になって帰ってくる。

保証人には絶対なるな。金銭は親兄弟でも気を許すな。自分の足を引っ張るような友人はすっぱり縁切り。利害関係が無いのが友人である。信じる者は足元すくわれる。宗教に頼るものは責任転嫁と同じである。
    • good
    • 6
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A