アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが大事にしている、
名言や格言を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございました!

      補足日時:2023/08/10 12:07

A 回答 (177件中111~120件)

情けは他人の為ならず。

    • good
    • 6

乗り越えられない壁は神様は与えない

    • good
    • 6

インガオホーと類は友を呼ぶです。

    • good
    • 6

人生は冒険だ!

    • good
    • 6

先ず努力!人事を尽くして天命を待つ

    • good
    • 6

お大きいほうが良い!

    • good
    • 6

有名人の名言、格言ではありません。


結婚する前から旦那が言ってました。
「自分が相手の立場だったらどう思う?」
そうは思いつつ、相手を傷つけてしまうことがありました。反省です…。
    • good
    • 6

継続は力

    • good
    • 6

一期一会

    • good
    • 6

一日一善

    • good
    • 6
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A