プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが大事にしている、
名言や格言を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございました!

      補足日時:2023/08/10 12:07

A 回答 (177件中101~110件)

天は自らを助くる者を助く

    • good
    • 6

失敗から成功を学ぶ。

    • good
    • 6

負けるが勝ち



江戸の仇を長崎で討とう
    • good
    • 6

名言とか格言とかクソだね。


ただの綺麗事。。。
    • good
    • 6

「成せば成る為さねばならぬ何事も成さぬは人の成さぬ為りけり」上杉鷹山の言葉?。

    • good
    • 6

自分で作ったのでも良いのでしょうか?



【人間総じて大健忘症。悪くなれば良かった頃のことを忘れてしまうし、良くなれば悪かった頃のことを忘れてしまう】

解説
自分の身体の事でも、人生の出来事でも何でもそうです。
常に前のことを思い出し感謝が必要な気がします。
    • good
    • 6

目くそ鼻くそを笑う

    • good
    • 6

宗教団体に政治をさせるな!

    • good
    • 6

自分が1番不幸だと思うな


今与えられてる全てに感謝しろ
    • good
    • 6

人は石垣人は城 格言ですかね?

    • good
    • 6
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A