プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってしまいました。。。
スマホを思いっきりぶん殴ったら画面がクレーターのようにバキバキに割れてしまいました。
この場合補償効きますか?

A 回答 (6件)

ビッグモーターでもイケたんだから、大丈夫っしょ!


いったれいったれ
    • good
    • 1

無理ですね。


各社とも保険には、本会員の故意または重過失によって生じた故障、盗難、紛失、水濡れ・全損等は対象外って規約にいれていますから・・・

故意または重過失によるものですから、ダメです。

あくまでも、正直に申告したらね・・・

ソフトバンクの場合
https://www.ymobile.jp/corporate/open/agreement/ …

誤って落としたら・・・
話は変わってくる・・・
    • good
    • 1

正直に話したら効かないと思います。



うっかり落ちちゃったら、石があって、このように割れた。なら大丈夫かな。

場所・石っころだらけの河原でバーベキュー中・目撃者、無し。月日・時間。場所の住所を聞かれます。

または自宅の玄関・とか庭。(石の有る所)
    • good
    • 1

これに加入しているということでしょうか?


https://www.ymobile.jp/service/kosho_anshinplus/

であれば全損保証がありますので、補償はつきます。

ただワイモバイルの補償は修理料金かかるので、毎月の補償料金に加えて1〜2万円くらいです。
    • good
    • 0

どの様にすれば こういう壊れ方に なるのか・・なんてのは 業者の方が あなたよりも知ってるので 騙す事は出来ないと思うが?

    • good
    • 1

不適切な衝撃を与えたことを隠し、かつ、


画面割れに補償が効くサービスを利用しているのであれば、
補償効くでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!