アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな理由で結婚しないって
どうですか
お気に入りの服が多数あり、彼に汚されたくない
同じやつ2着買うしかないですか?

A 回答 (8件)

結婚しないことの理由が必要なら、結婚したいと思わないから、ひとりのほうが性に合ってるから、でいいかと思いますが。



服の話はよく意図が分からないのですが、2着買ったら結婚してもいいと思ってるんですか?
だったら2着買って結婚することをお勧めしますよ。
ひとりを選ぶ理由がたったそれだけでは、あとで後悔しかねませんから。
    • good
    • 0

汚されるって…二人で着るの?

    • good
    • 0

どうして”汚されてしまう”という前提があるのかが不思議ですね…。


お互いにクローゼットを持ってはいかがでしょうか?
彼の服は彼のクローゼットに、そして質問者さんはそこへは絶対に触れない。
そして質問者さんもクローゼットを持ち、彼は決してそこへ触れてはいけない。

あるいはルール作りをされてはどうでしょうかね?

ちなみに結婚は無理にしなければいけないものではないので
結婚(彼)よりも服が大事なら、しなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

イヤ、その様な女を愛する価値が無いので別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

細かいこだわりや信条を譲れない神経質な人は結婚に向いてないと思います。

    • good
    • 0

そういう方は結婚をやめたほうがよろしいです


ぜひその理由で結婚しないと言うのはありです
    • good
    • 2

メンヘラ

    • good
    • 5

彼が貴女の服を汚すような人間なら結婚しないほうがいいですね。


貴女や貴女の所有物も大切にしてくれる人なら問題ないんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!