プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊まりした日、彼に言われた一言。

「着やせするタイプなんやね」

えっ…笑

それって太ってるってこと?

生まれて初めて言われた!笑

ショック…

A 回答 (7件)

胸がけっこうあったってことかもよ?いいなー

    • good
    • 0

それはショックですね!


男の人て無神経なとこありますよね、
恐らく彼は嫌味で言ってることに気づきません
    • good
    • 1

それはショックでしょう、彼に「意外と弱いのね」と雑返ししなくて良かった、もう結婚直前ですか?そんな事無い、そのセリフは初めてだという事を表しているんだから、一寸配慮が不足しているのだから、他に嫌な所が無かったら貴女が修正して上げましょう。

    • good
    • 0

即太っているという意味ではないでしょうね。



相対的な話です。

彼が意外に太っていると印象を悪くしたのか,
思いもかけず好みのスタイルと喜んだかは
彼でないとわからない話です。
    • good
    • 0

>>「着やせするタイプなんやね」



>>生まれて初めて言われた!笑

まじかー

ヒーハー
    • good
    • 0

いやいや、貧相な身体だろうと思っていたのが


魅力あるボディだったという場合もありますから。

最初に貧相だと思われていたのなら
それはそれで問題ですかねww
    • good
    • 0

はい!


太っていると思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A