プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度お付き合いしてる彼と一泊旅行します。彼とはこの旅行で初Hになります。
ただ私は着痩せするタイプで普段は少しぽっちゃりに見えるくらいで実際は全体もっとぽっちゃりです。
初めてとの相手とのHの最中は身体つきまで見る余裕ありませんか?それともぽっちゃり苦手な人だと体には触れた時点で幻滅しますか?2人とも30代です。

A 回答 (2件)

万が一、それで彼があなたに冷めるなら、2人の仲はそれだけのものだったということです。

だって、これからも付き合うなら、あなたのその体を何度でも見るのです。
見せないで付き合い続け、結婚して、老後を一緒に過ごして・・なんてことはあり得ないです。
だから、今回それで彼があなたに幻滅してオワリになるなら、彼はそれだけの人だってことです。

「これが私です。私を好きなら、私の身体も好きになってください」とあなたは堂々としていればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

凄い自信。身体にだけ自信が出なくてこの様な質問をしてしまいました。なる様にしかないですね。

よく見ます。

男は女の裸が見たいものです。好きな人の身体ならスゴく見たいと以前から思っていたはずです。なので隅々まで見られるものと思っていて下さい。でも引かれることはないので安心して下さい。
好きな人の身体は自然とキレイに見えるものなのでお腹がぷくぷくしてるのも可愛く感じるはずです。
それから経験ありでもエッチの時は(冷静に見えても)興奮しているものなのでお腹がぷくぷくしてるのに気付く余裕があるかどうか。特に見たいのは胸とアソコですし 笑。
だから引かれることはないです。
仮に引かれたとしたら彼が貴女のことが本気で好きなのかどうか疑った方がいいです。男はエッチの時は好きな人を気持ちよくさせてあげたいと一生懸命で結構忙しいです。相手が未経験なら出来るだけ痛くならないようにとか色々と気にかけることも多いです。だから少なくとも今回はお腹にまで気が回らないと思います。余談ですが、女の子って服を着てる時スリムに見えても脱いだら意外とお腹がぷくぷくしてるものですよ。昔太っていた影響でお腹の皮が垂れ下がってるなら話は別ですがぷくぷくしていて軽く掴める程度なら普通です。グラビアアイドル並みにお腹が引き締まってる人意外はみんなそうだと考えていいと思います。
コンプレックスは誰にでもありますし。女性だけじゃなくて彼氏もコンプレックスを持っていると思いますよ。彼氏が好きなのはグラビアアイドルではなく貴女です。完璧なスタイルの身体を求めてるんじゃなくて貴女のありのままの身体が欲しいんです。もっともっと自信を持って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとうございます。胸と言われると私は胸に張りがなくて自信がないんですが大丈夫でしょうか?今まではひと回りほど年上の彼と付き合っていたので気にすることも無かったので今回は少し緊張してます。