dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと仕事で良くないことがあり(失敗ではなくて人間関係)訳わかんなくなって片思いの人に
「どーしよー!もうやり方がめちゃくちゃ…」とLINEを送ってしまいました。

しばらくすると「お疲れ様!え?どうしたの?いじめられた?大丈夫?心配だよ。」というありきたりの内容かもしれませんが、温かみのある返事に感激してしまいました。

向こうも私が好きっぽい?んですが、2人で会うだけで何も起こらず…モヤモヤが2か月です。

心配してくれるってことは、脈ありだからこっちから告白してもいいのかなと迷っています。

A 回答 (3件)

そうですね、脈を感じているのなら、告白していいと思います。

お二人の距離感とか、どれくらいの付き合いなのかがこの質問ではわからないですが
例えばまだ日が浅い関係なら、いきなり告白ではなく、ちょっとご飯に誘ってみる!とかでもいいと思いますし、デートっぽく回数を重ねていけば
むこうからのアクションがあるかもしれないですね♪

もしかすると、向こうの人も2ヵ月様子見してる可能性もあります!

自分の気持ちに正直に、応援しております♪
    • 0
この回答へのお礼

うれしいーありがとうございます!!
食事デートは4回しました!向こうがバツイチなのが気になりますが…
私ではなく、彼自身の方ですね。
休日出勤の時も「早く終わらせてきた」と、すぐ会いに来てくれたり、いける!と思ったり、やっぱ年齢的にも結婚ちらつかせたら嫌がりそうだなぁ…いけないか…と一喜一憂です(笑)

単なる仲良し組の社交辞令です。

女性の言動に騙されない様に。口では何とでも言えますよ。って普通にいいます。
好きポイ…都合のいい解釈をすると自爆しますよ。
    • 0

頑張ろう!

暖かい返事もそうですが、2人だけで会ったこともあるなら、そして向こうも自分を好きっぽいという勘は案外当たるものです。
    • 0
この回答へのお礼

女からの告白は思ってる以上にガッツがいりますね。(笑)
2人だけで食事は4~5回あります!
腕くんだりはありますが、私が年下なので妹のように思われてないかなという不安にも駆られています。女の勘当たるかなー