プロが教えるわが家の防犯対策術!

北中南米の日系人ってペルーのフジモリ氏くらいしか大成してないし、 

余り日本と友好関係ではないように
見えますが、

やはり棄民扱いや在日朝鮮のエセ日本人化だから、卑屈というか、根底では恨んだ感覚が残っている?だからなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • セルジオ越後にダレノガレ明美w

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 16:37
  • いや日本に帰ってきてはダメ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 09:08

A 回答 (3件)

俺を忘れてるだろうが !

「北中南米の日系人ってペルーのフジモリ氏く」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「やはり棄民扱いや在日朝鮮のエセ日本人化だから、」


  ↑
そんな発想する奴は、朝鮮人位しかいないよ。

日本人は、そんな発想しない。
    • good
    • 0

サッカー界にセルジオ越後がいるぢゃないか。


 現在ではダレノガレ明美は日系ブラジル人らしいです。
 フジモリ元大統領の娘は去年の大統領選挙で決戦投票までいったはず。

 よう知らんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!