アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学質問

日本の高校卒業後、海外大に行く人は大学受験受かる学力無いけど「大卒」の箔つける為なケースが多いんですか?

昔、豪州の大学行きましたが周りの日本人からは「Fラン臭」が漂ってたので。

質問者からの補足コメント

  • ?????

      補足日時:2023/08/08 18:00

A 回答 (1件)

日本の専門学校へ入るのと同じ感覚です。


外人は年上に見えると思ったら年上ばかりでした。
留学プログラム、授業先
私の場合、これ以上下のクラスがないと言われ
ポルトガルから来た不思議ちゃん女子と
大量の宿題を終わらせてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちこぼれ日本人留学生が、海外でのハードな環境で落ちこぼれないのですか?

お礼日時:2023/08/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!