アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素麺と蕎麦、どちらが好きですか〜❓(^_^)/~

夕飯は素麺にします❗

A 回答 (29件中21~29件)

圧倒的に、蕎麦の方が好きです。



ですが、、、

暑いこの時期には、冷麦をゴマ味噌ベースの冷汁でいただきます。

この時期だけ、冷麦を食べます。
    • good
    • 1

ざるそばも素麺も大好物ですからねえ?☺️ どっちも捨てがたいですから引き分けって事で。

(笑) うわあ~ざるそばと素麺食いたくなったけど、嫁に両方とは言えず迷ってます。
    • good
    • 1

わちきは、冷や麦です。

    • good
    • 1

私は。

素麵は嫌いなので、蕎麦です。
夏はざるそば、冬はかけそばです。
    • good
    • 0

今の時期はそうめんですね。


冬は温かいそばが好きです。
    • good
    • 0

夏は素麺。



それ以外は蕎麦です。
自身で粉から打ちますよ。
今は28蕎麦ですが、いずれ10割も打てるように。
    • good
    • 0

冷やしそうめんです

「素麺と蕎麦、どちらが好きですか〜❓(^_」の回答画像3
    • good
    • 0

どちらも大好きです。

それに「冷やし中華」含めて夏の昼食3点セット。
    • good
    • 0

好きなのは蕎麦ですが、医師からは『蕎麦はやめとけ』と言われましてぇ~。


暫く食べてないですぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!