dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝基礎体温が上りました。
上がる二日前に性行為をしました。
妊娠しますか?

「今朝基礎体温が上りました。 上がる二日前」の質問画像

A 回答 (1件)

本当に当たり日だったとしても、30%程度しか妊娠はしないです。


それと稀にある謎の相性問題。
体はお互い問題無いのに妊娠しないって謎の現象。
不妊治療の病院に行けば一定数いる。

本当に妊娠したいなら当たり日の1週間前から毎日性行為と当たり日の3日後までする。

女性側が良くても男性側が良く無ければ妊娠はしません。
1週間前から新鮮な精子を送り込んで行かなければ確立下がりますよ。

女性の年齢も重要。
35才以上だと妊娠しにくいし流産の可能性も段々上がって来る。
男性も年齢が高くなれば精子の質が悪くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!