アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に田中みな実が出てた番組で
その発言は田中みな実がしてたか覚えてませんが
ブリッコ あざとい女のイライラする発言や行動でスプーンの柄じゃない部分を全部咥える人とありました。
確かにスプーンもフォークもパクっ!て何故か全部咥える女子は 見てて笑えます。
みなさんの周りにはそんな奇人変人みたいな食べ方する人いますか?

A 回答 (1件)

スープなど傾け流し込める物ならまだ先だけというのもあり得ますが、アイスやクリーム類、カレーライスもスッポリ咥えて歯や唇でしごいて出しませんか?



そんなにおかしいですか?
私、かなりあざとい男なのかあ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!