アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
最近、友達が冷たい気がします。他の友達と話してる時、楽しそうにしてるのに私には必要最低限の会話だけです。挨拶もありませんでした。
クラスではその子しか友達がいません。他の子はグループ出来上がっているのでぼっちです。小学校の時も中学の時も同じような事がありました。友達って簡単に離れていってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

交友関係でトラブルがないとしたら、その友達こそが質問者さまのことを「冷たい」と思っているのでしょうね。



友達は接待係ではありません。
相互で気遣いと関係性構築のための努力をして成り立つものです。
質問者さまが友達を楽しくさせるための努力をしなければ、質問者さまと友達でいる意味がありません。
    • good
    • 0

そんな毎回友達が離れるとか普通にしてたら


ないと思うんですけど…。
キツい言い方ですが、主さんの性格に
何か問題があるんじゃないでしょうか。
(間違ってたらすみません。)
    • good
    • 0

何か夢中になれるものを見つけてみては?いかがでしょうか。



自分が磨かれれば、
人は寄ってくるだろうし、
仮に、ぼっちでも、良いんじゃない?かな。
    • good
    • 0

静かな人はそうなる傾向が多いと思います。


質問者さんはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく周りから静かだね、大人しいねと言われます。

お礼日時:2023/08/17 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!