プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバのバイトの志望動機自分なりに考えてみたのですがなかなか上手くまとまらなくて、、
中学生の頃初めてスタバを飲んだ時、商品の美味しさももちろん、ささやかなメッセージ、笑顔で丁寧に接客していただいた経験から、スタバで働くことへ憧れを持つようになりました。
今迄の接客の経験も活かしながら、スターバックスのような明るく元気が貰える職場で一緒に働きたいと思い志望いたしました


添削お願いします。

A 回答 (6件)

労働の対価としての賃金を要求する

    • good
    • 0

スタバとかスターバックスとかおかしいでしょ。

面接では、貴社だよ。まあ、バイトなら貴店でもいいか。てか、バイトごときで志望動機なんている?自分は飲食店は2ヶ所でバイトしたけど、2ヶ所とも動機なんて全く聞かれなかったよ。志望動機いるとしても、さっきの貴店にするくらいでいいよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


スタバでしたら倍率高いので何店舗か応募しておくといいと思います!
あと,面接で失礼の無いようにすれば完璧です。
    • good
    • 0

・商品の感想は、不要 いかにも過ぎる


・スタバ、スターバックスではなく → 貴店
・今迄の接客の経験も活かしながら →
 今迄の職歴で培った接客の経験も活かしながら
    • good
    • 0

良いです(^^)♩気持ちこもった動機

    • good
    • 0

バイトの志望動機は普通に文章が書いてあれば大丈夫です。

それよりも100回以上質問して1度も御礼をしてないことの方が大問題です。これは自動回答器じゃないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A