アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の際の面接の志望理由について質問です。

閲覧ありがとうございます。転職を考えており、先日サポートセンター(コールセンター?)の求人に応募しました。WiFiの繋げ方を教えて欲しい、や、スマホに関するプランの変更をしたいなどの電話にマニュアル通り答える仕事らしく、求人を見て待遇や仕事内容を見て働きたいと思い応募したところ、3月18日に面接が決まりました。

その際勿論履歴書を持っていくのですが、志望理由が纏まりません。この会社を選んだ理由はハッキリあるのですが、文章にすると纏まらず、どなたか得意な方、下記の私の選んだ理由を元に志望理由をまとめてくだされば有難いです。

・接客業の経験を活かして人の助けになれる仕事がしたい
・資格取得制度に積極的に取り組み、キャリアアップしたい
・ダイバーシティ(この会社は性的指向や障害の有無、国籍など多面性や多様性に理解があるらしく、私自身恋人が同性ということもあり、惹かれました)

大きな理由としてはこの3つです、ハッキリしてはいるのですがまとめにくく困っています。文章力がないのが悪いのですが、、親切な方、この3点を元に志望理由を作っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

chatGPTに作ってもらいました。

いかがでしょう?

私は、過去の接客経験からコミュニケーション能力や柔軟性を身につけました。この経験を活かし、ダイバーシティに対する理解と共感を持ちながら、さらなる成長を目指しています。また、資格取得にも興味があり、自己成長を促進したいと考えています。電話応対やスマートフォンの操作にも自信があり、業務に必要な技術を習得する意欲も十分です。
    • 0

WiFiの繋げ方を教えて欲しい、や、スマホに関するプランの変更をしたいなどの電話にマニュアル通り答える仕事と知って自分の接客業などの経験が生かせる職場だと思い応募しました

で十分だと思います
    • 0