アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に彼と性行為をしました。
ゴムありで挿入をし、一回抜いてから
私が彼のをしてあげて射精をして2時間くらい
休憩をしてからもう1回することになり、
1回目使った同じゴム(精子はついてない)
をもう1回つけてたんですけど、これって妊娠する
可能性ありますか、、泣
射精無しの同じゴムを使うのってだめなんですかね、
性行為をして次の日に織物が急に多くなったらお腹と膣が
ちょっと違和感あります、

A 回答 (5件)

何か感染したんじゃないの?妊娠(まだ数日前なら分かんねえよ)よりもそっちが心配やなあ。

それと子宮頸がんはウイルス感染だよ。
    • good
    • 0

一度使用したものは、


再利用しないで下さいね。不潔ですから。
ゴムが1個しかなかったのですか?
射精をしなくても、
尿道からの分泌液の中に、精子は入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
ゴムもう1つ渡したんですけど、
もったいないって言って1回目の使ってました(T T)
これからはきちんと彼に伝えます(T T)

お礼日時:2023/08/22 13:18

妊娠の可能性は低いけど汚い

    • good
    • 0

試着ゴムの裏表ミスで妊娠する事も有る

    • good
    • 0

前の日に一人で抜いていたら精子がついていることもあります


使い古しにばい菌がつくこともありますから膣に雑菌がついたのでしょう
体温が37度前後なら子宮が赤ちゃんのためのお部屋作りを始めた表しです
36.6前後なら関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!